DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonで20%引き!?

AmazonでLINE PAyで支払える…… 正確にはLINE Payカードだけど…… LINEの「春の超Payトク祭」のお知らせでこんなものが…… ん!?LINE Payカードで支払えば20%残高バックだとぉ!! LIN Payカードってザックリ言うと JCBが使えるところで決済できるLINE Payで払…

今日はAirPodsが発表されるようです!

https://twitter.com/tim_cook/status/1108345251163332608?s=21今日はAirPodsが発表されるようです。Qiが使えるならケースだけ欲しいな。

しれっとiPad AirとiPad miniが新しくなってます。

す 今日、しれっとiPad Airが新しくなってました。 www.apple.com 外観としては10.5インチのiPad ProがそのままAirになった感じです。 11インチのスマートキーボードより個人的にはこっちの方が好きだなぁ。 同時にiPad miniも新しくなってました。 iPad min…

実家の父もスマホデビューです。

つ昔使ってたiPhone7を年始に父に渡してから2ヶ月強…… 僕も放ったらかしにしていたのも悪いのですが、全然使ってる気配がありませんでした。 まぁ、SIM無しだったんでしょうがないかな。 そこで、お彼岸のお参りの帰りにビックカメラでLINEモバイルのSIMを契…

今日は3.11

いつも検索はGoogleの人も、今日はYahoo!で3.11を検索。 今週末は防災用品のチェックをしようかと思います。 3.11、検索は応援になる。本日、3月11日にYahoo! JAPANで「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が東北復興のために寄付されます。#検索は応援…