DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazon プライムセールで色々買いました。

Amazon のプライムセールが始まりました!! プライムだからって無駄な買い物をしないようにと思っていましたが色々勝手まいました。 Adobe Creative Cloud Adobe Creative Cloud(アドビ クリエイティブ クラウド) コンプリート|学生・教職員個人版|12か月版…

グーグルさんがChromebookをくれるってさ……

うちの社長宛にグーグルからこんなのが届きました。 どうやらGスイートについて勉強するプログラムに参加すればこのケースに入るChromebookをくれるようです。 社長>部長>僕と流れてきました。 まぁ、ただでChromebookが貰えるということで登録をしました。 …

10円ピンポンでコーヒー飲みました。

奥さんと10円ピンポンをしてもらったコーヒーのクーポンの期限が今日までだったので使ってきました。 ロッピーにバーコードをかざしてチケットを発券しなければならないのですが、クーポンの場所がわからなかったので備忘録として残しておこうと思います。 L…

とりま、読んどかなきゃね……

ブランド人になれ! 会社の奴隷解放宣言 (NewsPicks Book) 作者: 田端信太郎 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売日: 2018/07/05 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る まあ、Web界隈の端っこに身を置く者として読んどくかなということで、Kindleで予約…

メルカリはセブンイレブンから送るのご便利!

5月から「らくらくメルカリ便」がセブンイレブンからでも送れるようになりました。 うちの奥さんがセブンイレブンから送ってみました。 レジでアプリのバーコードを見せて ヤマトの用紙を貼って 渡すだけ ファミマだとファミポートでバーコードを印刷しなき…