DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone8買う?

こんにちは。 今日の16時1分から、iPhone8の予約がはじまりますね! 僕はiPhoneXにするつもりなので、今日はスルーな感じです。 今更ですが、iPhone8ってどうなの? 個人的には微妙。普通の人にはQiによる無接点充電以外は目新しい機能は無いような… iPhone8…

Appleのイベントがはじまりました!

Appleのイベントがはじまりました。 英語の勉強がてらAppleTVで…と思ったら つながらなくなりました_| ̄|○ 急遽MacからAirPlayでTVに映してます。 なんか損した気分… しかもAppleのイベントってChromeじゃ見れないんですよね。ちょっと焦りました。 とりあ…

ビックカメラのハードディスク破壊サービスでハードディスクを壊してもらいました。

会社のデスクの奥底に、PCのハードディスクが裸で眠ってました^^;  7年前にPCを買い替えたときに、もし何かあったらここからデータを取り出そうと残しておいたモノです。 当時はWindowsを使っていましたが今はもうMac…… 中のデータを確認しようにも色々と面…