DiEB -Degitarian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

2017年に買ってよかったもの・・・

2017年も今日で終わりです。

 

そこで2017年に買ってよかったものベスト3を振り返りたいと思います。

 第3位:Anker PowerCore Fusion 5000

 

今まで持っていたモバイルバッテリーが壊れてしまったので買い換えました。

大きさもそこそこですし、なんといっても充電器としても使えるので1泊の出張ではこれ一つで事足ります。

 

 第2位:プライベート・ビエラ

 

リビングのTVが保証期間ギリギリに壊れて修理に来てもらったのですが、パネル交換で部品の取り寄せに1週間かかると言われ急遽買いました。

TVっ子なのでおはようからおやすみまでTVがついている我が家にとっては、TVが見れないのは死活問題です。おかげでコード・ブルーの初回を見逃さずにすみました^^;

しかも防水なのでTVを見ながらお風呂に入ることもできます。

TVが直った今は、つっぱりラックにかけられて寝室の壁掛けTVなっています。

 

 

第1位:iPhoneX

www.apple.com

 

本当は今年買い換えるつもりはなかったのですが・・・

でも買ってよかった!!

デュアルカメラはすごい!!

最初は要らないかなと思ってたQiは便利すぎ!!!

12万は高いけど、圧倒的に今年買ったものの中では1番満足度の高いものとなりました。

 

来年はあまり無駄遣いをしないようにしたいと思います。