DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

お前はもう・・・

ゼルダの伝説DLC「英傑たちの詩」が楽しすぎて土日はほとんどゼルダ祭りでした。

とりあえず、メインチャレンジはクリアしてバイクをもらったのでハイリアから現実の政界に戻ってきました。

 

現実の政界に戻ってきてTVでこのCMを見た瞬間、速攻で試してみました!!


Android で Google アシスタント:「お前はもう」篇

 

お、ちゃんと言ってるよ!!

f:id:kazfanks:20171209012620p:image

 

さらには

f:id:kazfanks:20171209012649p:image

 

悪ノリしてる…

f:id:kazfanks:20171209012712p:image

いやー、Googleぶっ飛んでますね。

でも僕はiPhone派。ということでSiriでもやりました。

「お前はもう死んでいる!」

う〜ん、なんかスルーされた感じで残念。

 

リアルな世界に戻ってきたらサイバーマンデーが明日までだったので買い忘れがないようにしたいと思います。