DiEB -Degitarian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

ソーラー充電のモバイルバッテリーを買いました。

タイムセールで安かったので、防災用にソーラーでも充電できるモバイルバッテリーを買いました。

 

 

 

届いたので早速開けてみると、思ったよりもチャチくなく見た目は良い感じです。

f:id:kazfanks:20171121234735j:image

大きさはまぁまぁ大きいです。

でも、防災用として買ったので、このくらいの大きさでも容量が大きい方が良いかな。

f:id:kazfanks:20171121235515j:image

 充電はソーラーだけでなく、マイクロUSBやライトニングポートから充電できます。

f:id:kazfanks:20171121235639j:image

僕も奥さんもiPhoneなので、ライトニングケーブルでモバイルバッテリーが充電できるのはケーブルが1本減るので良い感じです!