DiEB -Degitarian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

ヒカキン、iPhoneXやめるってよ

ヒカキンさんがiPhoneXからiPhone8に戻したそうです。


【悲報】iPhone XからiPhone 8にしました

 

理由としては、Face IDが使えないからだということです。普段はキャップやマスクをしてるそうなので、ライフスタイルの問題ですね。

 

まぁ、寝起きでFace IDが認証しないってのもなんだか言葉もありません_| ̄|○

 

僕もiPhoneXですが、Face IDの精度は7割ぐらいかなぁと感じています。

 

でも、汗っかきなのでiPhone7の時でも指紋認証に失敗することがよくあったので、僕はFace IDでも良いかな。認証しなかったらパスコード入れれば良いんだし^^;

 

iPhone8は流石に持ってないのでiPhone7との比較になりますが、風邪ひいたときは面倒そうですが今のところiPhone7に戻る気は無いです。

 

だって、久々にiPhone7を持ったら画面小さって思ってしまったから……