DiEB -Degitarian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

Amazon Echoの招待リクエストが始まりました。

とうとうスマートスピーカーの大本命、Amazon Echoの招待リクエストがはじまりました!

Amazon Echo (Newモデル)、ヘザーグレー (ファブリック)

Amazon Echo (Newモデル)、ヘザーグレー (ファブリック)

 

僕はLINEのWAVEを持っているのですが、アラームとTVのオンオフ、ニュースぐらいしか使っていません。

 

そういえばAmazonからWAVEが消されちゃいましたね^^;

AmazonからLINEのスマートスピーカー消える Echo発売でライバル追い出し?(要約) - ITmedia NEWS

 

Google homeは買おうかどうか迷ってたのですが、やはりAmazonを待ってからと思って保留にしてました。

 

プライム会員はAmazon echoが4000円引きの7980円になります。

とりあえず3種類とも招待リクエストをしておきました。

 

Amazon EchoもTVとつなぐには色々と大変そうですが招待されるまでに色々調べておきたいと思います。