DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

iPhoneXとApple Watchをペアリングし直しました…

昨日はiPhoneXとiPhone7の両方を持っていたので問題なかったのですが、iPhone7にペアリングしたままだったのを忘れてました^^;

 f:id:kazfanks:20171104231559j:image

 

今日からiPhoneXだけにしようと思っていたのでAppleのサイトを見ながらiPhone7とのペアリングを解除しました。

 

support.apple.com

 

解除の方法は以下の通りです。

  1. iPhone7でApple Watchアプリを起動し、「マイウォッチ」タブを開いて、画面の上部でApple Watch をタップし、ペアリングを解除する Apple Watch の横の情報アイコン(丸にiのやつ)をタップします。
    f:id:kazfanks:20171104231220p:image

  2. Apple Watch とのペアリングを解除」をタップします。
    f:id:kazfanks:20171104231244p:image

これでiPhone7とApple Watchのペアリングが解除できました。あとはiPhoneXとApple Watchをペアリングし直すだけです。

 

 

iPhoneXを新しいiPhoneとして設定し直したばっかりに色々と面倒なことになってしまったなぁと少し後悔しています^^;