DiEB -Degitarian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

Amazonのタイムセールで超お得なUSB C to HDMI/VG/DVI変換アダプターが!!

 僕のMacBook Proはファンクションキーがなく入力端子はUSB-Cだけのやつです。

 

仕事でも使うことがあるので、以前にVGA等への変換ケーブルを買いました。

blog.dieb.jp

 

これも良かったんだけど、今日Amazonを見たらタイムセールでこんなものがありました!!

 

HDMIVGAも(DVIも)ついていて、しかもHDMIVGAを同時利用ができるのが良いですね。またUSBのTypeAもついているので、2100円だったら破格かなと思います。

 

タイムセールは今日(11/1)の20時まで!

タイムセールが終わっても3600円ならお得だと思います。

 

MacBook Proを使っている人には超おすすめです!!