DiEB -Degitarian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

奥さんにブルートゥースイヤホンを買いました。

奥さんがポロっとブルートゥースイヤホンが欲しいと呟いたので、結婚記念日にブルートゥースイヤホンをプレゼントしました。

 

僕が選んだ候補この3つです。

  1. AirPods
  2. Beats by Dr.Dre BeatsX Bluetoothイヤホン
  3. Yell Acoustic Bluetooth ワイヤレスイヤホン Air Twins

AirPods

Apple AirPods 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 マイク付き MMEF2J/A

Apple AirPods 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 マイク付き MMEF2J/A

 

 言わずと知れたAppleブルートゥースイヤホンです。

奥さんはiPhoneSEを使っているので相性は抜群です。

僕もAirPodsを使っていますが、完全独立でコードがなくストレスなく使っています。

イヤホンを入れるケースにも充電機能があるのがまた良い感じです。

また、充電するのもLightning端子なので、いざとなったらモバイルバッテリーで充電もできるのが便利です。

 

Beats by Dr.Dre BeatsX Bluetoothイヤホン

 Beatsも今やApple傘下なのでiPhoneとの連携もバッチリです。

充電もLightning端子なのもAirPodsと同じです。

僕も以前は有線のBeatsを使っていたのですが、やはり音は一味違いますよね。

 

●Yell Acoustic Bluetooth ワイヤレスイヤホン Air Twins

Air TwinsはAirPodsと同様に左右独立型になります。

充電はマイクロUSBなのですが、イヤホンの週収納ケース自体がモバイルバッテリーになる優れものです。

 

で結局どれにしたの?

奥さんにそれとなく聞いたところ、左右独立型は失くすのが怖いとのこと。AirPodsに至っては「耳からうどんを出したくない!」と言っていました^^;

 

まぁ、そうなるとBeats1択ですね。色はスモーキーな色が好みなのでグレーにしました。

 

ちょうど、奥さんが出張に行くときに持って言ったので感想をあとで聞きたいと思います。