DiEB -Degitarian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

みおふぉんではLTEのApple Watch Series 3は使えない?

こんにちは。

 

今朝発表されたApple Watch Series 3ですが、現時点では僕が使っている「みおふぉん」ではLTEは使えないっぽいです。

 

 

eSIMなのでみおふぉんに限らず格安SIMは軒並みアウトの予感も・・・

 

でも、まぁ僕は最初からApple Watch Series 3を買うとしてもLTE無しモデルしか考えてなかったから、まぁ良いか。

 

僕が持ってる初代Apple WatchがQiに対応しなかったら欲しくなっちゃうんだけどね^^;