DiEB -Degitarian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

奥さん用にキーボードを買いました。

会社用のキーボードとマウスを奥さんが探していたところ、安いのがAmazonにあったのでお昼休みに買っちゃいました。

 

奥さんの要望はこちら

★5000円以下

★PCにつけるドングルは1つ

★文字の印刷がはがれにくい

★できればiPhoneでも使いたい

 

どうやらあまりこだわりはないようです・・・

ヨドバシで探していたりもしたのですが、今回はiPhoneで使うことは見送ってAmazonで安くなっていたのでこれにしました。

 

 

キーボードの配置も一般的で使いやすいのではないかと思います。

何より2000円以下なので気に入らなかった時のダメージが少ないのが良いと思います。

iPhoneについてはMac用のキーボードを持っているのでそっちを使ってもらおうかと・・・

Apple Wireless Keyboard (JIS) MC184J/B

Apple Wireless Keyboard (JIS) MC184J/B

 

まぁ、キーボードとマウスを5000円以下なのでデザインや色々をあきらめてもらうしかないですね・・・

 

 

因みに僕が会社で使っているのはこれです。

LOGICOOL ワイヤレス ソーラーキーボード K750r

LOGICOOL ワイヤレス ソーラーキーボード K750r

 

 

 

ソーラー充電で電池が要らないのと「かな」がキーに印刷されていないところが気に入っています!

毎日使うものなので自分が気に入ったものでテンションあげて仕事しないと持たない・・・^^;

 

とりま、奥さんが気に入ってもらえると良いな・・・