DiEB -Degitarian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

Amazon Prime Dayで買おっかな~と思ってるもの

初めてのAmazon Prime Dayでかなり舞い上がってます。 

踊らないぞと思ってはみたものの、いざ大きい魚を逃したと気づいたとたんに物欲スイッチがonになってしまいました。

 

blog.dieb.jp

 

なので、欲しいなぁと思ったものをリストにしました。

 

【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO5 Session + アクセサリーケース他2点セット

go proよいよねぇ。ちょっと興味あるよねぇ。3万円切ってるとちょっと考えちゃいます・・・

 

BLACKとどっちが良いのかね。BLACKは4万越えなので買う気ないけど、Sessionっていい感じで使えるのかな・・・

 

Anker PowerPort Speed 1 PD30 (Power Delivery対応 30W USB-C急速充電器)

Macbook Proのお出かけ用に良いかも・・・

付属のアダプタよりは弱いけど大きさとのトレードオフは仕方ないかな。

特にPrime Dayで安くなってるわけではないのでポチりはしませんが、Ankerはよくセールをやるのでセール待ちしようかと思います。

 

 マイクロソフト キーボード マウスセット ワイヤレス/セキュリティ(暗号化機能搭載)/静音 Wireless Desktop 900 AES PT3-00022

奥さんが会社用のキーボードとマウスが欲しいと言っていたので・・・

でもこれもPrime Dayで安くなってるわけじゃないですよねぇ。

 

 LOGICOOL ワイヤレスコンボ mk270

 こっちはPrime Dayで2000円切ってます。個人的にはアイソレーションキーボードのほうが好きなんだよねぇ。

LOGICOOL ワイヤレスコンボ mk270

LOGICOOL ワイヤレスコンボ mk270

 

 

ロジテック FMトランスミッター ライトニングコネクター 2.4A出力 重低音BASSモード付 ホワイト LAT-FMY03WH

 この前、FMトランスミッター を壊してしまったので・・・

Prime Dayで安くなってるわけではないけど、今週末は遠出もするし買っちゃおうかな。

 

 Jisoncase Apple Pencil ケース アップル ペンシル ホルダー iPad Pro 10.5 用 iPad Pro 12.9 用 iPad Pro 9.7 用 通用カバー 本革 レザー ゴムバンド付き シンプル ハンドメイド (レッド JS-APL-01A30)

iPad Proに買い換えたのでApple Pencilのホルダーが欲しいんですよね。

でもこれもPrime Day関係ないし・・・

 

 LENSEN Apple Pencil 充電 ケーブル オス to メス 0.5m アップル ペンシル キャップ カバー 連接カバー 付属 (白 LSAPU009-APT008)

これもApple Pencilがらみです。Prime Dayで1000円になっています。

Apple Pencilのキャップをなくす前に買っておこうかな。

 

あまり Amazon Prime Dayに関係のないものばっかりだったので今回はもう良いかな。