DiEB -Degitarian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

Amazon Prime Day で買ったもの、買いたかったもの

Amazon Prmeに入って初めてのプライムデーです。

 

踊らないぞ!と思ってはいましたが・・・

 

色々と買ってしまいました。

また、買いそびれてしまったものも・・・

 

というわけで買ったもの、買いたかったけど買えなかったものをご紹介!

 

 

ノートン セキュリティ プレミアム (最新) | 3年 3台版 | Win/Mac/iOS/Android対応

今まで無料ソフトだったのですが、昨今のランサムウェアとかいろいろあったので無料版を試していたところ、無料期間がそろそろ終わるタイミングだったので買っちゃいました。3年3台で8000円はお買い得!!

 

とりま奥さんのMacにも入れてあげようと思います。

 

 オンライン版も安ければいうことなしだったのに・・・

届くまでに無料期間が切れなきゃいいけど・・・

 

Prime Dayのタイムセールでオンラインコード版は会計の時に30%引かれて7210円になって、オンラインコード版のほうが安くなります。

 

気づいたときに速攻でパッケージ版のキャンセルリクエストをかけましたがキャンセル不可で受け取り時に返品となってしまいました。配送業者さんごめんなさい。

 

 

Adobe Creative Cloud コンプリート 2017年版 |12か月版|オンラインコード版

 今回、プライムデーでは全く買う気はなかったのですが、気づかされたのはこのAdobe Creative Cloudでした。

 

あ、サブスクリプション系はこれで買えばよいのかと気づかされました。

でも気づいたときには時すでに遅し・・・

 

Adobe Creative Cloudはもう品切れでした。そりゃ44%引きならみんな買うよね・・・

<追記>

Amazon Prime Dayの追加在庫が出ました!コードは7/15配信になりますが驚異の45%引きなのでこのチャンスにぜひ!!

 

blog.dieb.jp

 

 

 

 

番外編として買おうかなと思ったけど、踏みとどまったものも・・・

Office365solo

家ではMacですがやはりExcel、Wordは使いたい。ということで、通常価格は変わりませんがプライム会員10%引きなので、ポチっちゃいそうになりました。

 

購入履歴を見ると、20%引きのキャンペーンの時に買ったようで、サブスクリプションもあと半年あるので今回は見送ってまた20%引きのキャンペーンを待ちたいと思います。

 

最後に

プライムデーだから安いとか思ってたら、実際はそんなに安くはなかったとか勢いの踊らされないようにと思っていましたが、サブスクリプション系は買いかなと思いました。

 

Adobe Creative Cloudはアメリカのback to Schoolとかに併せてセールがあることを期待してウォッチを続けてこうかと思います。