DiEB -Degitarian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

USB Type-CのVGAとHDMIのアダプターを買い換えました。

以前にUSB Type-CのVGAHDMIのアダプターを買いました。

blog.dieb.jp

 でも、やっぱり別々なのは面倒だなぁと思い買い換えることにしました。

 

今回はせっかく買い換えることだし、1度USBメモリを使いたくなって困ってしまったことも有り、Type-AのUSBもセットになったアダプタにしようと探しました。

 

HDMIだけで良かったらこれがいい感じなんだけど如何せん1万円オーバーはないかなぁ・・・

色々探していたらI-Oデータが良い感じのを出していたので、今回はこれをポチりました。LANポート無しでもう少し安ければもっと良かったんだけど・・・

I-O DATA USB Type-C対応 マルチアダプター US3C-UERGB/H
 

これで持ち物が減るので楽になるはず!

以前買ったアダプタは届いた後にメルカリで売ろうかと思います。