DiEB -Degitarian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

ちょっとLINEの勉強をしてみようかと

 先週の木曜日にJAPAN IT WEEKに行ってきました。

 

www.japan-it.jp

 

 

目的は、LINEの田畑さんの基調講演を聴くためです。

 

LINEすごいね。

 

「LINEをOSとして使ってほしい」だって。

まさにそんな感じ。

基調公演中に、お話しで出てきた会社を片っ端から友達登録して会社に帰ってからもLINEをいろいろいじってます。

 

休日には、ドミノピザをLINEで注文してみました。

https://www.instagram.com/p/BUDqpo-Dbz6/

ドミノピザをLINEで注文してみた#dominopizza #ドミノピザ #line #クワトロ

 

うちの会社でも使えないかと思って、ちょっと勉強のために早速1冊ポチってみました。

いちばんやさしいLINE ビジネスコネクトの教本 人気講師が教える双方向マーケティング実践 (「いちばんやさしい教本」シリーズ)

いちばんやさしいLINE ビジネスコネクトの教本 人気講師が教える双方向マーケティング実践 (「いちばんやさしい教本」シリーズ)

 

 

最近、通いだした整形外科の待ち時間がビックサンダーマウンテン並みなので、待ち時間でこの本を読みたいと思います。